36thSG 個別オンラインミート&グリート 1⃣(2024.9.15.)

ミーグリ

🎵 川﨑桜 第1部 3枚出し
🎵 中西アルノ 第1部 4枚出し

🎵 川﨑桜 第1部 3枚出し

36枚目の個別ミーグリの1発目はさくたん!
まだ一度もミーグリに行けていない5期生メンバーがさくたんとおかひなでしたので、これで5期生10人目。そのワクワク感で臨みますが、今回は昨日全ツ神宮公演DAY1のリピート配信のなかで気になった『熱狂のはけ口』でいってみるかとなりました。3枚なのでトントンといこう!

:おはようございまーす
:のぶさ~~ん おはよ~(黒のお洋服(ワンピース?)で登場)
:はじめましてでーす
:どーも
:「さくたん」って呼んでいいですか?
:うんうん いいよー 呼んでー
:36枚目も選抜、おめでとうございまーす!(パチパチ)
:ありがとー
:全ツも配信で観てましたよ
:ホント ありがとー
:『熱狂の捌け口』のキレッキレのさくたんがよかったです~
:えーうれし~ ・・・(白)

わたしの会話のテンションをすぐに察してくれてとてもお話ししやすかったです!また行こかなっ

🎵 中西アルノ 第1部 4枚出し

 アルノちゃんは昨日ご家族のご不幸ということで、幕張のリアルミーグリ、NHK「Venue101」をお休みしていました。なので、本日もお休みしてもらっていいのにとは思いながら、久しぶりに会いたいよ!という気持ちもありました。昨日中にはオンラインミーグリの中止を発表していなかったし、アルノちゃん本人からのトークでは元気なのでやるよ~ということなので、こちらも元気にいってきました!

:おはようございまーす!
:おっ のぶさーん
:お疲れのところ、ミーグリありがとうございます
:いえいえ、ありがとう
:はい、36枚目、選抜、おめでとー(パチパチ)
:わー ありがとー ほんと、みんなのおかげです
:いやいや アルノちゃんの努力や そう、なので、これからもパフォーマンスも、新たな黒歴史づくりも、応援していきまーす!!
:(アハハー笑)やめろやめろー(笑)
:まあでも軍団の展開とかは楽しみやね
:うん、そーだねー ・・・(白)

ということで、元気な姿を見れて一安心です。
全ツ、Spicy、工事中、お話で触れたいことはいろいろあれど、36枚目は経費削減でご挨拶程度の回ががつづきます。ちょっと悲しいけど、会えるだけで幸せです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました