今週のアルノ #035 2024.9.2.~9.8.

アルノ

🎵 超・乃木坂スター誕生!#58 キマグレン・クレイ勇輝登場!〔2014.9.2.放送〕
🎵 乃木坂46 真夏の全国ツアー2024 東京公演3DAYS @神宮球場〔9.2.~9.4.開催〕
🎵 乃木坂工事中 #479 夏女選手権(後編)〔2024.9.8.放送〕

🎵 超・乃木坂スター誕生!#58 キマグレン・クレイ勇輝登場!

今回は5期生11名が参加。
オープニングからアルノちゃんの絡みがありました。
『チートデイ』MV撮影についてのトーク中、
オズワルドさんから「先生(中西)、自転車は乗れるんですか?」と突っ込み。
アルノちゃんは「乗れます乗れます~」とすでにお笑いの雰囲気。
MVで乗った自転車のサドルが低いトークで笑いを誘っていました。

そしてアルノちゃんの出番は1曲目。ブルーのパーカーで登場!
Vaundyさんの『怪獣の花唄』を、まおちゃん、いろはちゃん、あーや、なおなおと5名での熱唱でした!!

また、スペシャルゲストにキマグレンのクレイ勇輝さんを迎えての『なごませスター誕生!』で、
「お役さんが日本一来る海の家 何がすごい?」大喜利。
アルノちゃん解答:「窓がない」?! オズワルド伊藤:「きっつっ!」
アルノちゃん解説:「あえて独房ぽっくすることによって、外に出た時の海がより美しく見えるように、っていう仕組みです」(`・ω・´)ゞ
おもろいです(笑)

また、「超・乃木坂スター誕生!」公式の乃木スタクラブの「収録裏話」をアルノちゃんが担当。
→ https://t.co/ahkvQhoDAO

🎵 乃木坂46 真夏の全国ツアー2024 東京公演3DAYS @明治神宮野球場

 今年の全国ツアーもいよいよ最終の地、東京 明治神宮野球場での公演となりました。
今回は月、火、水と平日の公演となったので、私は久しぶりに「神宮参戦なし」となりました。また、仕事の関係で、リアルタイムでの配信視聴もなくなりました。

 またこの神宮公演は、迷走台風がちょうど通過するため「公演中止」もあり得る中、ほぼ雨は覚悟の上というそんな感じでツアーラスト3DAYSを迎えました。
 しかし、リハーサルは雨が降った時間もあったものの、なんと本公演中は「雨なし」でした!
「晴れ女の梅ちゃんと和ちゃんのパワーが強すぎ!」

 アルノちゃんも無事3日間、走りきれたようです!お疲れさまでした。
アルノちゃんの活躍については、DAY1:9月14日(土)、DAY2:15日(日)、DAY3:16日(月祝)のリピート配信でチェックしたいと思います。

↑(最終日公演前のXへのメッセージ)
  最終日、全部出し切っておいしいお肉たらふくたべます! by ケルベロス

🎵 乃木坂工事中 #479 夏女選手権(後編)

アルノちゃん後編でたくさん登場します!

▶ 真夏の妄想告白
 先週の久保ちゃんに続いてアルノちゃんの出番。幼馴染と夏祭り、射的で負けたほうが勝ったほう の言うことを聴く設定でした。決めの告白は「これからは”中西”じゃなくて”アルノ”って呼んで♡」と胸キュンなやつ。メンバーにも高評価!

▶ 乃木坂夏イントロ ROUND2
 先週に続き夏曲のイントロクイズ!なかなか早押しがまわってこない状況で、バナナマンさんのミスから早押しが1回まわってきました!
アルノ:T.M.Revolution!(「の何?」・・曲名当てるんですけど・・やっちゃいました)
このあと0点だったバナナマンとともにアルノちゃんも罰ドリンク・トロピカルを頂きました(笑)

▶ 夏のサンダル脱ぎ捨て対決
 サンダルを旗に一番近くまで脱ぎ捨てられるのは誰か?
ROUND1 遠藤・久保・弓木・井上・中西の対決 5人目アルノちゃんが最も近い結果で優勝!

▶ クイズ!セミorエビ
 目隠しして食べたのがセミかエビかを当てていくクイズ。2人目アルノちゃんの口の中にはセミが!
アルノ:「エビです!」 (ブーー✕) 「めっちゃおいしかったんですけど(笑)」

▶ 夏祭り障害物競走
スーパーボールすくい → わたがし食い → 射的 → ラストランの順で競います。
Round2 久保ちゃん、あやめん、アルノちゃんのレース。スーパーボールは2位!わたがしで3位後退!だけど射的で久保ちゃん抜いて2位!でした!

アルノちゃん、”どんくさ”もそうでないところも含めていいPRができたのではないでしょうかね、おいしいパターンも結構ありました(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました