乃木坂お宝もの 2024年8月

グッズ

💎 36thSG 『チートデイ』フラゲ〔購入特典・封入生写真〕(2024.8.20.リリース前日)
💎 YouTube 『チートデイ』リリース記念 ”乃木坂46分TV” 追加購入+特典ポスター

💎 36thSG 『チートデイ』フラゲ〔購入特典・封入生写真〕

本日は、乃木坂46 36枚目シングル『チートデイ』のフラゲ日となっております。
最終購入枚数は確定していませんが、とりあえずフラゲ8枚が購入特典とともに届きました!

↓左:Amazon.co.jp限定 通常版 メガジャケ
 右:ヨドバシ・ドット・コム限定 Type-D ステッカー(6枚)

  いままであまり購入特典にはこだわりはありませんでした。しかし、推しの中西アルノちゃんが選抜に選ばれたため、通常版のど真ん中にいるアルノちゃんをみて、今回は少し調べてからの購入となりました。Amzon.co.jpさんのメガジャケはやはり気になるところでしたので、for Tune Musicさん以外では購入したことがない「通常版」をポチリました。
 また、特典はポストカードが多かった印象の中、「ステッカー」となっていたので、ヨドバシ・ドット・コムさんも注文してみました。

 そして、お楽しみの封入生写真~!!

 4種2枚ずつです!

 じゃん!!

推しのアルノちゃんは出ませんしたが、なんともGood!な気分です(笑)

Type-D 奥田いろは・矢久保美緒 
Type-C 奥田いろは・冨里奈央
Type-B 井上和・林瑠奈   
Type-A 川﨑桜2枚

購入先を複数にしてメンバーのダブりを避けてきましたが、こんなもんですよね
さくたんもAmazonとヨドバシで購入先は別でしたよ(笑)

さて、みなさんは今回のスペイベどのように応募されますか?!
楽しい悩みの期間ですよね!!
わたしの申込内容は未定ですが、今回リアルミーグリは不参加ですので、あまり買い増ししないままとなりそうです。

💎 YouTube 『チートデイ』リリース記念 “乃木坂46分TV”追加購入+特典ポスター

8月21日リリース日に配信された、「『チートデイ』リリース記念 “乃木坂46分TV”」の番組中で購入したDVDの購入特典のB2ポスターです。↓

今までYouTube配信内での購入はしたことがなかったのですが、今回全員のプリントサイン入りということと、DVD特典参加券3枚ぐらいは追加が必要かなということで、4時間限定というサイトで購入してみました。

今回大阪公演DAY2にも参加できたことと、来年には6期生が入ってくるので、3・4・5期生のこのポスターも「価値あり!」と思っています。『チートデイ』ポーズ、いいですね!!

追加3枚に封入されていた生写真、3期生3名となりました。

Type-A 佐藤楓 Type-B 岩本蓮加 Type-C 久保史緒里

推しのアルノちゃんはなかったですが、満足してます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました