今週のアルノ#027 2024.7.8.~7.14.

アルノ

🎵 blt.graph vol.103(2024.7.9.発売)
🎵 35thSG オンライン ミート&グリート(第6回)〔2024.7.14.実施〕

🎵 blt.graph vol.103

7月9日、アルノちゃんが表紙を飾る、blt.graph vol.103が発売になりました。
6月に発売になったB.L.T.8月号とはほぼ同時発売くらいのグラビアとなり、ファンとしてはとてもうれしいばかりです。(下の写真の左がB.L.T.8月号)

5期生では初のblt.graph登場で,グラビア計18ページに付録のポスター2枚がついています!

グラビアは全部で4種類の衣装で登場。掲載されている順番だと,
白衣装(上写真の左のポスター)→ ピンクのトラ柄(上写真の右のポスター)→ 赤のダボ衣装
→ グリーンを合わせた衣装(本誌表紙)。
私のお気に入りは、最後の合わせ衣装を着た、18ページ目のラストポーズ。花柄のスカートはここでしか見れないし、振り向きアングルのこのショットはなかなかの一枚!!

また、長めのインタビューが掲載されています。
アイドルとしての中西アルノについて、Spicy Sessionsや34thSGアンダーライブ座長などの活動を経てきて思うこと、2024全ツに向けての思い、など、アルノちゃんのここ最近での心の中が少し見えてくるいいインタビュー記事です。将来〇〇をしてみたい!とも述べてます。(ネタばれなしで)

あと、パイセン樋口日奈さんのグラビア&インタビューも12ページにわたって掲載されています。ぜひこちらも!

🎵 35thSG オンライン ミート&グリート(第6回)

 35枚目シングル『Monopoly』のオンラインミーグリも本日でラスト。
36枚目の選抜発表をこの日の夜中に控えるという、なんとも新しいシングルの話はやりにくい回ですね。本人は選抜に選ばれているかどうかは知っていて、ファンは知らないのでドキドキという。

 とにもかくにも、35枚目でもアンダーライブ、スタ誕など、われわれファンを幸せな気持ちにしてくれたアルノちゃんに感謝を伝えにいってきました。
 第1部 筒井あやめちゃん(3枚出し)+ 中西アルノちゃん(3枚出し)
 第2部 中西アルノちゃん(5枚出し)
内容は ミーグリの記事で紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました