乃木坂46 36枚目シングルの選抜メンバー、予想してみた!

乃木坂46

2024年8月21日に36枚目のシングルがリリースされる発表が公式からありましたので、今回もどのメンバーが選抜メンバーに選ばれるのか、思い巡らしてみました。

では、さっそく、3列目から

2列目

そして、1列目

という予想になりました。

前々回の34枚目の時もあやめんセンターの予想をしていました。
5期生センターの可能性が高いかなという思いもありましたが、
あのアンダラでの決意、「革命を起こします!」をここでもってこないと、
という思いが拭えず、この予想になりました。

35枚目のアンダーセンターという布石は、
殻を破り切れないあやめんの突破口をつくるための、
運営さんの熱い思いととらえています。
まあそれが37枚目でも38枚目でも構わないんですが、
あやめんの気持ちが希釈されない、この36枚目の、勢いのあるタイミングで、行け!!と。

それから、アルノ推しのわたくしがアルノ選抜入りを予想していないのは、
私個人が感じる、自己防衛的予防線。
アルノちゃんが活動がんばっているのは評価されなければならないとは思います。
ですが、まあ運営がもっている大人のバランス感覚があると、ずっと思っています。
なので、私としては、「たとえアンダーの時期がつづいてもアルノを推す!」ということを
ちょっと宣言してみたいのもありまして、もう少し選抜入りはおあづけ。

また、やんちゃんにはアンダーセンターやってほしい。
やんちゃんが選抜でない理由はこれしかないかな。

選抜昇格は、かつての菅原、冨里、そして初選抜の小川、ということで。

さて、乃木坂工事中放送日の日曜日を迎えています。
結果はどうのようになっていたのでしょうか。。

補足ですが、
掛橋ちゃんがいよいよ動く気がしていますが、、、
乃木恋で新しいカードでてませんでしたか?



コメント

タイトルとURLをコピーしました