今週のアルノ🦎#026 2026.7.1.~7.7.

アルノ

🎵 超・乃木坂スター誕生!#49 ゲスト:遠藤さくら・中西保志(2024.7.1.放送)
🎵 日本テレビ 夜バゲット〔コメント出演〕(2024.7.5.放送)

🎵 超・乃木坂スター誕生!#49

 1曲目 オープニングでは「美少女戦士セーラームーン オープニングテーマ 『ムーンライト伝説』」を5期生全員で披露しました!
 舞台期間中はMOON TEAMとSTAR TEAMに分かれていたのと、いろはちゃんが映像のみの参加だったので、11人の気持ちが集結してセーラームーンを歌うのを、この番組で実現できたのはよかったですね。同じ配役のメンバーがペアとなっていたのも素敵でした。服の色も役の色に寄せてきていましたね。セーラーマーキュリーのアルノちゃんとあーやが一緒に踊っているのを見てると何とも言えない気持ちになりました。

 3曲目のゲストの中西保志さんを迎えての「なごませスター誕生」では、アルノちゃんもコメントで絡んでいました。
~ 中西保志さんがスカウトされるときにやったモノマネは?
→ アルノ:「生きている~んだ~ それでいい~んだ~(玉置浩二)」
  オズワルド伊藤:「おまえ歌いたかっただけだろー(笑)」 

今回、4期生遠藤さくらちゃんもゲストで登場し、素敵な雰囲気の回となりました。

🎵 日本テレビ 夜バゲット〔コメント出演〕

 夜のバゲット番組内で、次回の「超・乃木坂スター誕生!」の告知がありました。
 今回は、スタ誕のユニットの衣装を着て、冨里奈央ちゃんとペアでのコメント出演でした。
 番組収録の少し緊張感のあるコメントとは少し違って、ゆるめの雰囲気でしゃべるのを見れるのがいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました