35thSG 個別オンラインミート&グリート 4⃣(2024.6.2)

ミーグリ

35枚目の個別ミーグリも後半戦突入。第4回はアルノちゃんの第4部と第5部にいきます。バスラ直前ですので、バスラ応援メッセージをお伝えするはずでしたが。

📶 第4部 中西アルノ(3枚出し)

:アルノちゃん、こんにちはー
:あー○○さん、こんちはー
:おっ、今日のお洋服もかわいいねー
:そお ちょっと夏向きのを着てみた
:似合ってるじゃん!
:え、そお、ありがと(笑顔)
:アルノちゃんは低気圧ちょっと弱いじゃないですか。
:うん
:「小動物チーム」は低気圧はどうなの?
:ちょーどチーズ??(笑)・・(白)
 〔・・わたしの「小動物チーム」聴き取れなかった・・ゴメンなさい。。。〕

📶 第5部 中西アルノ(5枚出し)

:アルノちゃん、だたいまー
:○○さん、おかえりー
:えっと、さっき早口で伝わらなかったのがあってゴメンね
:あっ さっきねー
:あのー、アルノちゃんちの「小動物チーム」さんは低気圧に弱いのかな、って聞こうと思ったのよ
:ほーほー あーそーだなー いろんなのがいるから ん~
:ハムさんはどう?元気?
:あー ハムさんはもうげんきげんきー!!ハムさんね、まだ1歳半ぐらいだから~(笑顔)
:おー そうなんや~・・・(白)

ということで、ハムスターの話がメインで終わってしまいました~(笑)
ちなみに、わたしは今回のアンダーライブ、現地は不参加、最終日の配信で応援します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました