今週のアルノ🦎#020 2024.5.13.~5.19.

アルノ

🎵 超・乃木坂スター誕生!#43 母の日SP ゲスト:コレサワ・弓木奈於(2024.5.13.放送)
🎵 TBSチャンネル1 「Spicy Sessions」(2024.5.18.放送)
🎵 35thSG 個別オンラインミート&グリート〔第3回〕(2024.5.19.実施)

🎵 超・乃木坂スター誕生! #43 母の日SP

 今回はSong3曲。
 1曲目:母の日ということで『沈丁花』(DISH//2021年)池田・井上
 2曲目:ゲストのコレサワの『人生』(コレサワ/2023年)コレサワ・五百城
 3曲目:先輩ゲストが歌う『あなたへ贈る歌』(erica/2013年)弓木奈於

 アルノちゃんはひな壇。2曲目のコレサワさんの曲を聴いての感想で、「曲も可愛いし、声もかわいいんだけど、メッセージ性が強い・・・「かわいい」は「強い」し、・・・」と心をつかまれた感じを伝えてくれてました。

🎵 TBSチャンネル1「Spicy Sessions」(第5回

毎回大人な雰囲気で登場のアルノちゃん。今回もゲストの川﨑鷹也さんを迎えて大奮闘です。

2曲目、HYの『366日』を川﨑・中西ペアが挑戦。絶賛エスカレート中の黒沢無茶ぶりがアルノちゃんに襲いかかりますが、やりきってしまうアルノちゃん。ハモリ、アドリブもチャレンジ精神前面に出して一発OKの仕上がり。アルノちゃん、すばらしかった!

黒沢&川崎で2曲披露。その際、アルノちゃんも楽器で参戦しようということになり、タンバリンを渡される。結局ノリノリで曲を彩っていました。いろいろやっちゃうアルノちゃんでした。

そしていつものスパイシータイムでココナッツカレーを食した後、アルノちゃんのソロのコーナーへ。
この日チャレンジしたのは、My Little Loverの『Hello,Again ~昔からある場所~』

黒沢さんのアドバイスを受け止めて、力強いアプローチができた一曲。心にしみました!

🎵 35thSG 個別ミート&グリート〔第3回〕

本日は35枚目シングルの第3回のオンラインミーグリでした。
先週の土日に山下美月卒コンがあり、そのリピート配信が昨日と今日にあるというタイミングですので、ファンとのお話は卒コン話が多かったのかなと思います。
今回、わたしは第5部のみ参加、てれぱんとアルノちゃんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました