今週のアルノ🦎#019 2024.5.6.~5.12.

アルノ

🎵 35thSG 全国リアルミート&グリート @京都パルスプラザ(2024.5.6.実施)
🎵 公式ブログ~『リアルミーグリ』(2024.5.9.更新)
🎵 山下美月卒業コンサート@東京ドーム(2024.5.11.~5.12.

🎵 35thSG 全国リアルミート&グリート @京都パルスプラザ(2024.5.6.実施)

コロナ禍で握手会が一旦なくなり、やっと対面ができるとなったのが2023年6月幕張メッセでのリアルミート&グリート。その年の10月にやっと関西でも対面できるとなった京都パルスプラザでのリアミ。
そのときが第1回の京都リアミとすると今回はもう第3回の京都リアミ。なんかアルノちゃんと会えるおなじみの場所となってきました。

アルノちゃんは第1部から第4部までフルの参加。水色のドレスで登場、お会いした瞬間は白の上着をがっつり着ていたので、「今日は白じゃん」と思いましたが。

わたしが参加したのは、第1部の2ループ。3枚+3枚で2回お話に行きました。やはり、第1部はみなさん元気フル充電の時間帯なので、テンション高めのアルノちゃんが印象的でした。

🎵 公式ブログ~『リアルミーグリ』

 京都で行われた「リアルミート&グリート」の感想を書いてくれました。
いつものように、ファンと会っているときのお洋服の写真をご披露。また、サイリウムカラーとセーラーマーキュリーということで水色系がほとんどだった、ファンからのお花の写真も掲載してくれています。
 リアルミーグリでもファンから元気をもらうこと、一緒に笑ったりできるのが幸せだということ、などを書いてくれています。
 せひ読んでみてください。
 ➡ 公式ブログ https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102487?ima=0521

🎵 山下美月卒業コンサート東京ドームDAY1・DAY2

 3期生、乃木坂46のエース山下美月の卒業コンサートのDAY1・DAY2両日にアルノちゃんも出演していました。舞台に出演しているメンバーが一部欠席していたものの、ほぼフルメンバーが参加しての卒コン。2日間とも美月が希望するセトリと企画で、なんとも楽しく、なんともエモい卒コンとなりました。

 アルノちゃんはフルメンバー参加の楽曲ではもちろん登場していましたが、美月チョイスではアルノいろはシンメでDAY1『命は美しい』で1列目に。ちょうどDAY1は東京ドームアリーナ前から5列目にいたので、まさに「アルノ・美月・いろは」を目に前で熱いパフォーマンスが見れたのでした。感激でした!!

 DAY2は配信で観ていましたが、随所でカメラに抜かれていました。かわいかったです!

↑ 山下美月公式ブログより(卒コンDAY2終了後 5期生と)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました