乃木坂46 35thSGリアルミート&グリート@京都パルスプラザ(2024.5.6.)

ミーグリ

 35枚目のシングル『チャンスは平等』のスペシャルイベントの一つ、リアルミート&グリート@京都パルスプラザが、ゴールデンウィークの最終日、5月6日に行われました。
曇天の京都、少し雨がパラつく時間がありましたが、なんとか待機列では傘を差さずに並べました。

 山下美月卒業シングルとなりました、35枚目シングルの特典付きDVDの購入は、今までからすると大激減の「13枚」にとどまりました。もちろん理由は「資金不足」(笑)。12枚はリアルミーグリ、1枚は配信のミニライブという使い方になりました。
 それゆえ、リアルミーグリは幕張エントリーはなし、京都のみということで応募しました。抽選結果は次の通りです。

清宮レイ  2/2 (2枚当選/2枚応募)
中西アルノ 6/10 (6枚当選/10枚応募)

という当選率。レイは予想通り、アルノちゃんは 4/10,5/10を覚悟していたので、うれしい6/10です。

レイちゃんには『鴨川ホルモー、ワンスモア』大阪公演を観劇のご報告、アルノちゃんにはSpicy Sessionsとセーラームーン関連のお話を、3枚×2回でいこうかなと思っていました。

第1部 清宮レイ 2枚

:レイちゃんこんにちはー!
:こんにちは!
:大阪の『鴨川ホルモー』の大千秋楽、観に行ってましたよー
: ホント!ありがとー
: レイちゃんとても可愛くて、素敵な舞台でしたよ
: わーありがとー
: 舞台、なかなかの傾斜でしたね(舞台の川の土手の傾斜)
: うんうん、、…[お時間です🕴️]

第1部 中西アルノ(1回目) 3枚

: アルノちゃん、こんにちはー
: おっ どーもっ
: 次のSpicyの収録予定とかアルノちゃんにはきてますか?
: う~ん、まだ聞いてないなぁ マネージャーさんに聞いてみるわ
: なんか黒沢さんの、アルノちゃんへの要求のレベルが上げってるから、なにかと大変ね
: も~ほんとに、、(笑顔)、いや、でも頑張るし、、
: 次も楽しみにしてるしねっ…[お時間です🕴️]

第1部 中西アルノ(2回目) 3枚

: ただいまー
: おっ どーも
: まずは、本日も超絶かわいいです!、とお伝えさせていただきます~
: またまたまたー(笑顔)
: ホンマやで。 ところで、水野亜美さん推し増しを考えていますが、これは許していただけるんでしょうかぁ?
: 亜美ちゃんかー、、むずかしいなぁ ん~、、
: (考えるんかい)
:そうだなぁ まあわたしが一番っいう前提でならば、、まぁ、、だね(笑)
: わかりましたっ…[お時間です🕴️]

 第1部に参加すると、メンバーの皆さんはエネルギー充分の状態なので、だいたいテンション高めのリアクションをいただけます。

レイちゃん、アルノちゃん、お二人とも素敵な笑顔でお話ししてくれて、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました