『鴨川ホルモー、ワンスモア』大阪公演、大千秋楽観てきました!!(2024.5.4. @サンケイホールブリーゼ)

乃木坂46

乃木坂46の清宮レイちゃんが出ている、『鴨川ホルモー、ワンスモア』大阪公演の大千秋楽にいってきました。

乃木坂メンバーの舞台はいつも行きたいと思っていましたが、関西でやらない場合が多かったですね。しかし今年は関西公演ラッシュとなりました。なので、3つも!!乃木坂メンバーの大阪公演のチケットをゲットしました。
レイちゃんの『鴨川ホルモー、ワンスモア』、柴田柚菜ちゃんの『恋と呼ぶには気持ち悪い』、そして奥田いろはちゃんの『ロミオとジュリエット』。

ということで、一発目の『鴨川ホルモー、ワンスモア』、午前中にオンラインミーグリをやって気分良くなったところでいざ出陣となりました。

1階中央通路より3列後ろの左端のお席(O列3番)でしたので、全体も個人の表情もまあまあ見れました。
 ストーリーをそんなに深く予習せずに現地へ行きましたが、不可解な展開もなく、そしてテンポもよく、とても気分よく見れました。また、京都をよく知っている自分からすると、地名や大学名になじみがあるのでのめり込みやすかったです。

 レイちゃんの役(楠木ふみ)は、最初脇役的なポジションで話が進んでいましたが、終盤は「ほぼ主役ですやんっ!」ていう展開。レイちゃんの可愛い面が前面にでていてとてもよかったです!

レイちゃんとしては初の舞台のお仕事で、舞台づくりの要領がわからなかったり、乃木坂のお仕事との調整だったり、いろいろ大変だったはずですね。でも、いろいろ乗り越えながら、無事大千秋楽まで駆け抜けることができて本当によかったです。そして、ひとまわり大きく成長できたことは間違いでしょうし、今後お仕事する上でとても大切な経験になっただろうなと思っています。

これからのレイちゃんにも期待しています!!また舞台のお仕事きたらいいねー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ 会場で購入(パンフレット と アクリルスタンド(楠ふみ))

コメント

タイトルとURLをコピーしました