34thSG ミート&グリート 5⃣(2024.2.18.)

ミーグリ

第5部 林瑠奈 5枚出し

第5部 中西アルノ 2枚出し + 3枚出し

 今回のミーグリは、京都リアルミーグリの2週間前ということで、瑠奈ちゃん、アルノちゃん、ともに「京都リアルミーグリ楽しみにしてます」お伝え回としていってまいりました。
 アルノちゃんは、第3部を一部欠席したましたが、第4部から復帰してくれました。

🎵 第5部 林瑠奈 5枚出し

 : こんばんは~
 : おっ 〇〇さん
 : 2週間先ですが、京都でもお会いできることになったので、ごあいさつにきました~
 : ほんとー!
 : モバメもとりましたー
 : えー うれしい
 : メール 楽しいよっ
 : うん
 : 載せてくれてる写真もいいよ!
 : うん
 : で、あれだね、美月さんにたくさん声かけなきゃだね
 : そう、そうなの みんな声掛けにいくように頑張ってるんだけど
    (大先輩にはやはり行きにくい)
 : がんばって!(バイバイ)・・・(白)

🎵 第5部 中西アルノ 2枚出し

 : こんばんはー
 : 〇〇さーん
 : 第5部おつかれさま~ 元気そうでよかった
 : 大丈夫だよー
 : まさかの口内炎との戦いで沈んだのかと・・(笑)
 : (笑)そう、もうね~・・(白)

🎵 第5部 中西アルノ 3枚出し

 : 〇〇さーん、ヤッホー
 : ヤッホー、アルノちゃん 
    今日は『工事中』の日なので、35枚目のこととかまだお話しできなさそうやね
    次の京都のリアルミーグリ行くので、35枚目のお話しはそのときにでも、、
 : そうねー、また京都でね
 : それはそうと、アルノちゃんちに「ロールスロイス」さんっていらっしゃいますか?
 : はい、いらっしゃいます(笑)
 : どんなご様子で?
 : いや、これが、めっちゃ可愛くて、、いや~(笑顔)・・・(白)

本日も第5部のみでしたが、いつものように幸せに満ちた夜になりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました