乃木坂46の応援ブログ、始めます!

乃木坂46

  

2018年あたりから乃木坂46を応援しています!

  

興味本位でYouTubeを見始め、少しずつ生活の中で彼女たちと一緒にいる(?)時間が増え、知らぬ間にLIVEに行くようになりました。

ただただ「人気のアイドルだから」というだけで追っかけていた学生の頃とは違い、

「アーティストとして質の高い楽曲」や「心を投影するパフォーマンス」が自分の人生にとって意味のあるものになり、メンバーの生き様が自分の人生といろいろと重なるようになりました。

「いまを生きている」という実感とともに、「生活が彩りあざやかになった」気がしています。

  

そこそこ飽き性だった自分が、なぜ推し活5年目に突入したのか?

それ自体にも興味があります。

なぜ乃木坂? 

なんかブログを始めればわかってくるんじゃないかな、という期待感・・

自己中な内容を書き連ねるだけとは思うけれど、

前向きな気持ちでいる自分にstopをかけずに日々を過ごしたい、なんて生意気にも思うようになりました。

↑<2022年5月 10thバースデーライブ>

  

ブログに関しては、つい先日、ブログ開設についての本を購入したばかりのド素人です😢

すこしずつ、見やすく、読みやすいブログにしていけるよう努力していきたいと思っています。

  

たまたま立ち寄っていただいた方になにかしらの共感がうまれ、

乃木坂46に関わる、同じ思いの人を、また未来の自分自身を、盛り上げていけたらなぁ、なんて思っています。

2023年7月、今年の後半戦がスタートします!

がんばっていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました